院長日記

新年スタートしましょう!

年末年始なんとなくバタバタし、新年迎えた私です。昨年末位から、続けて授かりました報告をもらっています。年末と年始ともに良いことがあったなーと思って過ごしています。正月明けから、またコロナやインフルエンザ等が増えてきて、騒がれていますが、世の中の流れはwithコロナの風潮もあってか、あまり状況は変わっていないのが現状です。いかに、感染対策しながら日々生活するかを改めて問われている気がします。この、年末年始は久々に実家に帰省し、母親が作ったお雑煮を食べて新年から大満足の私です。コロナが流行ってなかなか帰省できずにいたので、流行る前に動けて良かったなと思っております。自分がやりたかったことを書いたり、リストを作ったりして、出来たことが増えてくれば自分の自信にもつながってきます!私もこの間、やることを片付けて気持ちが楽になりました。正月でゆっくりできた分、自分自身の心と体のメンテナンスしてみてはどうですか?(当院の店名にもありますが・・・)私自身もずっと見て見ぬふりしてきましたが、いよいよ自分の体を見直さないとと思っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。