院長日記

ベビ―マラカス

数カ月前に、ベビ―マラカスの種が欲しいと言うお話ししました。その時は、どこにもなく、この間メルカリでようやく手に入れました。来年になって、種を蒔いて黄色い花が咲くと嬉しいなと思います。ここ最近は、花を観に行ったり、神社に行ったりとお休みの時で近くで行ける範囲で癒されに行ってます。

何かしら、日常生活を送っていく中で、常に考えたり、忙しかったりすると身体が疲労してきてしまいます。脳のスイッチをOFFにして、休める時間をとって、ボーっとする時間を大事にしたいなと思っています。時間が取れる時には、光線を浴びてゆったりするのも効果的だなと感じています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。