日常/気づき/つぶやき

ベビ―マラカス

数年前まで、近所でベビ―マラカス(別名 黄金狸豆)の種を採らせて頂くのが楽しみでしが、そのお家はもう育てるのを辞めてしまい、そういえばと去年位から必ずベビ―マラカスの花が咲いているお家を隣町で見かけるようになりました。自分の家か、Resetに種を蒔くのも良いな~と考え、今探しています。検索すると、ベビ―マラカスに出逢って「幸せ」が訪れ実が弾けた!っていう記事を見かけ、種もハートの形をしているのもあって、当院にぴったりかも!!!と思ってます。今、ベビ―マラカスの黄色い綺麗なお花が咲いているのを見かけます。6月位に、クチナシの白い花が咲き、その後ベビ―マラカスの黄色い花が咲くと良いな~とお花好きの私は思っています!

数カ月に一度、皆さんの思いを乗せて子宝祈願等に行っていますが、Reset自体に幸せが訪れる場所になれば、最高じゃないかしらと思っています。まず、種から探して、また、ブログでお伝えしていきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。