院長日記

嬉しいご報告

寒さも厳しくなり、光線がありがたい季節になってきました。来週は、大寒波が来る予想だそうです。

体験者の声をいただくと、私たちはもちろん、妊活で悩みを抱えてる方々にとってとても励みになります。なかなか思うような事が起きなかったりすると、私自身も落ち込みます。何か他に出来ることはなかったかな~とか。

今年は、久々に豊川稲荷へ少しずらして初詣に行ってきました。そこに、子授け、安産祈願があったので、ブツブツ書いてあったありがたいお言葉を唱えながらお祈りしてきました。当院に通っている方々に、良いご縁がありますようにと!私個人の願いではありますが、私自身に良い事がではなく、みんなにという考えになりました。

日々の生活環境の工夫などは、もちろん大事ですが、神頼みがきっかけで良い流れが起きてくれることを願ってます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。