院長日記

妊娠報告続いています!

ここ最近、嬉しいご報告が続いています!

私自身、体質改善を意識して、いつもは車での移動を、歩いてを心掛けています。昼休みに近くのスーパーなら、1200歩で10分くらいで移動できたので、適度な距離だったなと思います。歩いてこんなお店があったんだと発見も多いです。自分自身の体に優しい事が出来るようにと思っております!
自分自身が、妊活をかなり意識したときも、生活習慣を見直しその時にできることを、無理ない程度にやってみました。自分にある程度、知識があったと思っていましたが、いろんな視点から、自分のことを見つめ直し行動することから始めて、今に至っています。何が自分にとって、良い事なのかやってみないと分からないなと実感した良い機会でした。

やはり妊娠できる方は、そんな自分と向き合うモードに入った人が多いと思います。今月もすでに何人か妊娠報告をいただきましたが、やはりそれなりに妊活と向き合い動いてくれていた方たちでした。さらに続いてくれると良いです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。