院長日記

体質改善の見直し

日々、色んなストレスを理由に食べることに走っていた私ですが、これでは何の解決にならないと我に返り、今皆さんにお願いしている4本柱をより意識するようにしています。自己評価は、点数でいうと80%位です。2週間しっかり続けて体重は約2kg落ちました。40代になったら、更に落ちにくくなってますが、30代に体質改善初めて取り組んだ時と同じくらいのペースで落ちています。自分自身の食べたものを毎食記録して、こんな感じなのかと日々自己満足の私です。あくまで私の感想ですが、今周期は、月経血がいつもより多かったのと、胃の調子は良くなっています。自分に体に、自己投資することによって、体って素直に変わって行くことに嬉しさを感じています。自分自身をいたわりながら過ごしていきますよ!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。