院長日記

今年は28日までの営業です

今年も一年、いろいろありました。今週も妊娠報告をいただき、良いクリスマスプレゼントをいただきました!良い流れは絶やしたくないです。みんな続いてくれるといいな~。

最近はコロナ以降、換気扇がフル回転しています。大掃除をしなくても良いように、空き時間に少しずつ、いつも以上の掃除を進めています。すでに院内の掃除も概ね終わり、気分爽快です!
さらに、最近、入口の位置を変えたり、少し模様替えをしたため、院内が明るくなった気がします。ただ、喜びの声やピース写真がみんなからは見えない位置になってしまい、また改善しないといけません。片付けて、掃除して、また良い運気が流れてくれるでしょう!不思議ですが、こういう時って本当に妊娠続いたりするんですよね。

ここ2~3日、急に寒くなりました。部屋の温度をキープするのが大変になってきました。換気しているとどうしても温かい空気も外へ逃げてしまいます。室温・湿度・換気と戦いながら過ごしています。
クリスマス・年末年始はお休みの方も多いと思います。せっかくのお休みですのでお出かけしても良いし、ダラダラ過ごしても良いと思います。ただ、体調管理だけは心がけてください。絶好調な年末年始を過ごし、絶好調な一年のスタートとなりますように!

Resetは 12/29~1/4 お休みとなります。普段、なかなか時間が取れない方、12/27,28営業しております。一度お話を聞きにいらしてください。
それでは、ちょっと早いですが、メリークリスマス & 良いお年を!

鈴木 清文

鈴木 清文

静岡県浜松市出身。 浜松西高理数科卒業後、大学進学、就職と、流れに任せて時間だけが経つ。生きがいを見つけられず、自分らしい生き方を考え退職。柔道整復師資格を取得後、接骨院を開院。同時に自身夫婦の不妊に対し、何ができるか考え始める。 現在、不妊に悩む夫婦のためにできることを様々な角度から考え、「クリニックで行わないアプローチをなんでも取り入れよう」と日々考察中。患者さんと病院の架け橋役を目指し、これまで200件以上の夫婦に笑顔をお届け。日本生殖医学会会員。 好きな言葉 <夢・生きがい・妄想・まずやってみよう!>

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。