院長日記

モチベーションの波

毎日毎日、頑張って過ごしていませんか?そんな中、気持ちの波って人それぞれあると思います。私は、1人映画鑑賞を楽しみに動いています。どっぷりその世界観に浸かれるのが嬉しいです。感情があるので、私自身も気持ちの波って毎日常に変動しています。波が下降気味になった時に、自分の気持ちを維持できるように推しのアーティストの曲や動画を見たりしています。涙活って言葉があるように、泣くって感情を思いっきり出すのも良いなって思っています。普段から、自分の気持ちに素直に向き合いながら、どうなのかなって考えるのもありだと思います。自分の気持ちに正直に、ありのままの私をうけ入れたら、そんな波も乗り越えられると思っています!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。